みち

今週は、スーパーヒーロータイムをリアルタイムで見れません。


あ、プリキュアもだ ←


ところで、ゴセイジャーが始まって、
さとう里香さんのブログをみるようになりました。


あの子のが一番読みやすいし、
ゴセイジャーの撮影状況とかも一番詳しく書いてくれてたから。
最初のきっかけはそれだけ。


でもですね、
読みやすいブログを毎日読んでるうちに、ふと思ったんです。


あれ、かわいいな ←



ま、こう思ったの、最近の話じゃないんですけどね ←←


ゴセイジャーが始まるまでは、名前も顔も知ってたけど、何の興味も無かったタレントさん。
それなのに、少しの期間ブログ読んでるだけで、だいぶ好印象になってます。笑


そういえば今日、テレビ朝日の着うたとかのサイトにいったんです。
別に「サイクロンジョーカー」っていう着ボイスがほしかったわけじゃないんですけど ←


そしたら

ちょっと見にくいですが。

ちょっと、テレ朝の好感度が上がりました。笑


なんか、自分がみっきー経由で、今までとは違ういろんなものを見るようになったように、
ゴセイジャー経由でみっきーやキャナに興味を持ってもらう道ってちゃんとあるんだなって改めて実感。




せっかく道があるんだから、NGPさんももっとちゃんと活用すればいいのにな。