トライフル

中野腐女子シスターズはウィークリー6位だそうで。
http://ameblo.jp/yuka-de/entry-10443013267.html
イベント人いっぱいいましたもんねー。


たぶん、「元気になれっ!」のが良い曲だと思いますけど。


そんなこんなで、明日からはトライフル。
http://blog.livedoor.jp/trifle_re/

公演タイムテーブル:(開演時間)
1/27(水)19:00〜(A・ロ)
1/28(木)19:00〜(B・と)
1/29(金)14:00〜(A・ロ)/19:00〜(B・ロ)
1/30(土)14:00〜(B・ロ)/18:00〜(A・ロ)
1/31(日)13:00〜(B・と)/17:00〜(A・と)
※Aは山口美沙さん、Bは村上東奈さんがご出演されます。
※「ロ」の回はロビンさん、「と」はとっきーさんご出演です。

主演の人はゴーオンレッド。


本当は28日と29日の夜に行こうと思ってましたが、
思ったより忙しかったので29日の夜のみ行く予定です。



このロビンがかわいい ←


なんか握手会もあるみたいですねえ。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10335807967.html

*握手会に関しては、下記の公演終了後、会場内ロビーにて行います。
参加方法などは会場内にてご確認下さい。
29日14:00〜(ロビン)
30日14:00〜(ロビン)/18:00〜(ロビン)
31日13:00〜(とっきー)/17:00〜(とっきー)

うん。行けないな。


それより、このトライフル主題歌の存在意義を知りたひ。。。
http://blog.livedoor.jp/trifle_re/archives/51791714.html




あとは、最近やたら練習してるみたいですが、チアも早く一段落しちゃえばいいのに。