いろいろ

今週号のONE PIECEがアツいですね〜 ←
Mr.3も男だったんだなあ。


はい。


はしもんが「青空エール」は意外。

君に届け」を読んでるのも意外だったけど。
こういう爽やかで胸キュンな感じのより、もっと濃い感じの方が好きかと思ってましたw


君に届け」は全巻持ってますけど、おもしろいですよね ←


はい。


そんなこんなでヤンヤン買って来ました。


ロビンのインタビューって、てっきり写真集がらみかと思ってたんですけど、
「アイドルがやるラジオ」の括りで。

というわけで、「ポッシきゃな?」について語ってますね。


ポッシきゃな?」今年に入ってから、ちゃんと聴いてないですねー。。。


聴くと、なんか寂しくなるんですw


そんな感じで。


あ、「Honey Bee〜」(コナンver)も買って来たので、DVDでも見ようと思います ←