12月26日

思えば、長い一日でした。
行動記録でも。Part2


秋葉原へ到着。
UDXに行くと、カード学園の収録(?)をしてたのを外から眺める。


ハルヒコスのあっきゃん、確かにかわいい。


でも、見てるだけにちょっと飽きたので、
ヴァイスシュバルツのカードを買いに行く←


UDXへ戻ってきて説明書見たけど、ルールがよく分からなかったので、
またカード学園の収録を眺めることに。


藤井ちゃん藤井ちゃん ←
http://www.tbs.co.jp/card-gakuen/idol.html#no001M


ちょっと立ってるのに疲れてきたので、デニーズへ。
腹ごしらえー。


休憩後、またUDXへ。
フリーゾーンの席がちょっと空いてたので、教わりながら少しだけヴァイスシュバルツを。
なんとなくルール把握。


表彰式まできちんと見て、UDXから撤収。


今度はジョナサンへ。
ヴァイスシュバルツに、再挑戦。


2回やって、ようやく一連の流れを覚えてきたかも。
やり方が分かってくると、けっこう楽しい。


途中、某氏が頼んだデザートを店員さんが倒すというハプニング。

みんな、こぞって写真を撮るっていうね。。。


作り直されて、再度登場のデザートさん。

店員さん曰く「先ほどのお詫びに、苺を一つ多く・・・」
今日一番笑ったかもw


そんなこんなで、11時30分頃お開き。


早起きのせいで、めっちゃ眠い。


あー。あしたどうしようかな。。。