みえるみえない

行ってないんで、僕がどうこう言うものでもないんですけど、
昨日のクリスマスライブでは、後ろの方はステージがあまり見えなかったそうで。


それ自体は多少予想もできたし、だから無理して行かなかったってのもあるんですが、
それはそれとして。


ありがとう! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、あと後ろの方
若干見づらかったと思いますが
楽しんで頂けましたかね?(―_-)


こっちからはしっかり見えていたので
一緒に歌ってくれたりして
本当に嬉しかったですっ。

ポッシはよく、「ステージからは見えてた」って言う気がするんですけど。


これとか
09/07/04 ② | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして今日、見えなかったって方が何人か居て申し訳ないなと。。


でも、ステージからはほぼ見えてるんだよ。実は。

これとか
なな/よん★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

後ろに居た方も
実は見えてたりしたんです(^O^)


でも、これってあんまりフォローになってないですよね。
僕はステージを見たいんであって、別にステージから見られたいわけじゃないから。




まあ、「見えた」って言われたら嬉しいのも事実なんですけど。笑