文化祭

11月7日はめちゃモテ文化祭。


正直、ぜんぜん気が乗らないイベントだったけど、行ってみたら結構楽しかった。
それは、席が見やすくて、知り合いが近くにいたからなんでしょうけどね。

セットリスト

めちゃモテI LOVE YOU
MC
めちゃモテ!サマー
乗ってるかぁ〜い!(おきゃ、ごと、うち、ちー)
キレイになりたい(あゆ、まつ、いく、みき)
大好きになれっ!
こころ君に届け


ヤングDAYS!! (NGP全員)
ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な、おきゃ、うち)
MAP〜未来の地図〜(おがまな)
青春万歳!(キャナ)
幸せの形(ポッシ → NGP全員)


MM3ヒップホップダンス
MM3ジェスチャークイズ


めちゃモテI LOVE YOU


〜アンコール〜
こころ君に届け(一番のみ)
大好きになれっ!(一番のみ)

座席がA列の上手。
ひらがな列(あ〜く)がフラットで、一段上がってのアルファベット列。
ものっすごく見やすかった。


今回、イベント開始前の注意事項で「着席で観覧」って言われたんですけどね、
始まってみれば、ロビンさんが「全員立って」と。


フラットで8列もあるところで立たせたら、やっぱダメだと思います。
立ったほうが盛り上がりやすいのは、確かにそうなんですけど。
アルファベット列の自分には他人事だったけど、正直ひらがな最後列の人たち見づらそうだったもん。


イベントの内容的には、やっぱ僕ら向けだからなのか、ライブ中心。
ワンハーフばっかだったけど、意外と盛り上がれた。


ただ、欲を言えば、こういう機会でもなきゃ見れなかっただろうから、
ファッションショーちょっと見てみたかったな。
ゲストも含めて←


そんなこなんで、一番隅っこでもいいから2回目に入りたかった。