11月8日

イオンモール羽生にて、MMイベ。


10時半くらいに着いたら既に人がいっぱい。
1,000人いたとかいないとか。


越谷といい、羽生といい、埼玉県ってのは人が集まりますね。
ミーハー体質なんだな、きっと。


あ、僕も出身は埼玉県なので。
ついでに、羽生なんて四捨五入すれば出身地くらいの場所です←


だから書くけど、埼玉県北東部の人たちマナーあんまりよろしくないね。
とりあえず、写真撮りすぎでしょ。


子供を肩車しながら、必死で携帯やらデジカメやらでステージを撮るお父さん方。
スタッフに注意されても「みんな撮ってるから」とか。。。
見ていて、なんかね。


そんな感じだったので、今日はステージはほとんど見ずに
SC内をうろうろしたり、手紙書いたりしてました。


ま、あれだけ大声で「いいんちょー!!」っていってくれるちっちゃい子たちがいれば十分でしょう。
1回目も2回目も、1回から3階まで人はいっぱいいたし、
CDも全部売り切れて、最後は予約で対応してたみたいですし。


なにより、ちっちゃい子たちが楽しそうだったし、嬉しそうだった。
ああいうのが、きっとみんなの力になってるんだろうな。


そんなこんなで、テレビやアニメの力ってすごい。