チャレンジライブ

事前には、朝と夜公演しかチケットを持っていませんでしたが、
結局3公演全て入りました。


全部入って良かったと思います。心から。


あくまでも、3公演とも参加した上での個人的な感想になりますけど、


めっちゃ楽しかったです。


「楽しかった」っていう言葉が適切かどうかは良く分からないけど。


なんというか、「幸せだった」っていうのとはちょっと違う気がするんだけど、
自分が待ち望んでたものが確かにそこにあった。


あの場にいられて良かったというより、あのライブを見られて良かったと思う。


ものすごく盛り上がることもできたし、いろいろと魅了もされた。
なにより「キャナァーリ倶楽部」の存在を久しぶりに感じることができたのが嬉しかった。


いろいろ書きたいこともあるけど、それはまた明日以降に書ければいいかな。


今はライブの余韻で心は満タンです。





明日は筋肉痛だろうなぁ。




明後日かもしれないけど。。。