立川の夏祭り

というわけで、行ってきました。


前にも来たことあった気がしたけど、
立川アレアレアでのイベントを見るのは初めてでした。


19時から整理券配布。
14番とかこういうときだけ良い番号。
しかも抜けがあったのか、最前やや下手へ。


イベント開始までしばらく座ったまま、待ちの時間。
流れる曲が「青春万歳!」のみ。
ちょっと大きめの音で延々リピート。。。
もうすぐでこの曲キライになるとこでした。笑

ミニライブ

衣装はアルバムのジャケット
このイベント前になにか他の仕事があったのかは分かりませんが、
なぜかちーちゃん以外、髪をアップにしてデコ出し。

青春万歳!
KAPPORE エエジャナイカ
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜

短め。
まあ、昨日の今日ですからね。
多少は予想してました。

握手会

あ→い→み→おが→ち→ま→う

なんと、アルバムと一緒の並び。
って、前にも書いた気がするな。笑
今日は、おっきゃんの代わりにちーちゃんで。


時間の制限があったわりにはそんなに早くもなく。

かんそう

昨日ああいうライブをやって、体力も気力も使い切っただろうし、
その疲れも、ライブの余韻だってまだ残ってるだろう中でのイベント。


おつかれさまでした。