おはようございます

昨日NGPライブがあり、その後朝まで横浜でお酒飲んで7時ごろ帰宅。


11時頃、宅急便と某おがまな推しさんの電話に眠りを妨げられつつもw


やっと目が覚めました。


ちょいと、手紙を書いてから立川に向かおうと思います。



その前にライブの感想をちょっとだけ。

チアは有り。
ナイス君は無し。
μの小芝居はつらかった。
キャナ新曲はよかった。
ポッシ新曲もよかった。
かえぴょんの卒業にはやっぱり泣いた。
ハイタッチはちょっと予想と違った。笑


オープニングアクトのチアリーディング、個人的には大好きでした。
あれだけで今回のライブに行った意味はあったと思ったくらい。
ムダに完成度が高かったし、チア衣装のみっきーがやたら可愛かったし ←


「力入れるとこが違うよね」って意見も確かにそうだし、それを否定できないけど、
成果としてあれだけのものを作り上げられたら、オッケーかなぁと思います。
今までと違う経験は絶対に無駄にはならないはずだし、
練習のせいか、ほぼみんな体が引き締まってましたし。笑


チーム名をつけた(「PRINCESS CHATTERS(おしゃべりなお姫様たち)」)くらいだから、
今後も、まだ何かあるのかもしれませんが、それはまたそのときに。


ライブ本編は、とても楽しかったです。
ライブを観ると、イベントと全然違うっていうのを実感します。


年に何回もあるものじゃないから、その分だけ多くのものが積み重ねて本番を迎える。
その本気の姿は見ていてやっぱり惹きこまれますよね。


本当にすごい満足できたライブでした。


あとは、また後で書きます。
たぶん。いや、絶対。