真夏論

書いていいものやら迷いましたが、本人が書いてくれたので心置きなく。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10309107770.html

かえぴょんです。
今日は、1月に出演させていただいた舞台【アヴェ・マリターレ!】と
【ゲゲゲのげ〜逢う魔が時に揺れるブランコ〜】でお世話になった、
制作のツインビートさん
晋太さん(浅沼晋太郎さん)脚本で正巳さん(伊藤正巳さん)演出、
佐野さん(佐野瑞樹さん)とたけしマン(吉岡毅志さん)とえり〜なが出演されていて、
舞台監督さんや音響さんや衣装さんは一度一緒にお仕事させていただいた、
舞台【真夏論】を観てきました!!!


ということで、日曜の夜公演をかえぴょんが観ていたらしいです。


なんで自分も観てた公演なのに「らしい」なのかというとですね、
僕は一切かえぴょんに気付かなかったからです ←


かえぴょんがいたらしい位置は僕の席からも確認できたはずなのですが、
僕には、もうえり〜なしか見えてなかった。


終演後、「関係者席に誰かいなかった?」「かえぴょんじゃなかった?」という
周りの話で初めて知りました(笑


夏休みに入って、一層受験モードに切り替わる時期かと思いますが、
いい気分転換になっていればいいな、と思います。


写真は元気そうで何よりです。

というか、えり〜なの写真を載せてくれてありがとう ←
しかも画質良いし。