なままな

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10308361231.html

「おがまな」こと「小川真奈」もファースト写真集が発売になりました!


生の真奈をお届けということで「なままな」と題して
皆さんのお手元にお届けです!


どっちから読んでも「なままな」なのですが、
写真集も最初のページからみても最後のページからみても
楽しめるようになっております!


どうぞ、お楽しみください!!


今回は、ちょこっと中身をうp!!

社長は「うp」とか言わないの。


で、うpした写真がこれって。。。


そんな「なままな」、1冊くらい欲しいとは思ってたので、
31日の書泉のイベに行くつもりだったのですが、
図らずも真夏論のチケット買っちゃってました。。。


あーぁ。


というわけで、誰か見せてください ←
あわよくば、ください ←←