ブログより

すべらんな~。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

たったさっき、寝る前にyoutubeで「すべらない話」見てました。
やっぱり、芸人さんはすごい。
私も、いつか生で聞いてみたいな〜。
「すべらない話」。
話をするほうは、好奇心はありますがかなり話術がないと無理ですからね。
それよりもなによりも、私は聞きたいです。
友里絵 松井の「すべらない話」は何度か生で聞いたことがありますが・・・
へへっ。
さて、そろそろ本気で寝ます。       おやすみ。
はしもとでした〜。

消されちゃう前に見られて良かったですね。
というか、ただ「見た」だけでいいじゃない。


ところで、はしもっちゃん、
PCで更新すると改行がグッと少なくなりますね。


なんでだろ。


あと

さて、そろそろ本気で寝ます。       おやすみ。

この不思議なスペースはなんだろ。。。