キュンコレNIGHT VOL.1

気付けばわりと久々のブログ更新w


行ってきました、「キュンコレNIGHT VOL.1」
http://www.kyuncore.com/contents/event/top.html


感想を一言で言うなら、
『めっちゃ楽しかった』




キャナのライブが見られたっていうのはもちろん大前提としてあるんですけど、
その上で、こういう場でもなければ見ない・聴かないであろう
いろいろな方々を知ることができたっていうのがすごく良かった。


行く前は、むしろそういうのがマイナスになって楽しめないかもなんて思ってましたが
全然そんなコトはなかったです。


今回でいえば、自分的にヒットだったのが「As gloove」
http://ameblo.jp/asgloove/


トップで出てきて、歌ったのはたった2曲だったけど、すごく印象に残ってる。
もっと長い時間見たい、ライブ行ってみたいって率直に思いました。

キャナ

さまざまなゲスト達の中では最後に出番。
他のゲストよりも時間が長くて、一番いい扱いだったのではないかと。

セットリスト

MC
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
以心伝心〜キミはマブダチ〜
ピカピカ
青春万歳!

そこかしこで書かれているように、新衣装。


どんなのっていわれてもうまく説明ができないのでw
キャナブログにあがるのを待ちましょう。


とりあえず、新衣装かつテレビ用にメイクをしたキャナァーリ倶楽部
すっごくかわいかったです。
誰がとかじゃない。
もう7人とも。


なかでも ←
おがまながめっちゃ可愛かった。
あれは、やばかったなー。


MCでは、

いくっちの小噺
あゆべえの耳でカサ
みっきー、いくっちのモノマネ(エルモ、あゆ)

僕らはわりと見慣れてる聴き慣れてるものですけど、
こういうことからでも他の人の印象に残ればと思います。


というか、モノマネをやるって言いながらも
やりきれないで、照れちゃうみっきーが可愛かった。


ライブは、もう楽しすぎて。。。
他のゲストの時とは完全にギアが変わって、めっちゃ盛り上がってました。
とくに「青春万歳!」ですね(笑


僕は、6月の間に溜まってた、なんとなく鬱積したもの全てを発散できた気がしますw


ただ、騒いでた側にいたのでアレなんですけど、
ああいった光景を見て、他のお客さんが引いてなければなぁと思います。

かんそう

改めまして、すっごく楽しかったです。
4時間くらいやってたのかな。
でもあっという間でした。
しかも無料ですからね。


今回、100%キャナ目当てで行った僕が「As gloove」に惹かれたように、
他の出演者目当てで来た誰かが、キャナのことを魅力的に感じてくれていたらいいなと思います。


キャナの魅力を伝えるのは、なんだかんだキャナ自身にしかできないことで、
そういうことができる場がこうやってあったことは、
最近のキャナの状況を考えれば、とても喜ばしいことじゃないかと。


なかなかキャナだけのイベントができないとしても、
こういう機会がたくさんあるといいな、と思います。