6月2日

やっと聴けた。


相変わらず、良い意味でキッチリしてない感じでおもしろかったです。笑


「ALIVE!〜ARE YOU READY?〜」がやっと流れましたね。
このあとMM学園の2ndが出るまでは流してくれるのかな。


あと、ロビンがちゃんとカメの本を持ってくるとは思わなかった。笑
「今度持ってくる」って言ったまま、うやむやにしちゃうもんだと思ってました。
でもロビン、みっきーの飼ってるカメの情報を何も覚えてないのねw
飼ってる数すら覚えてないって言うのは、いくらなんでも。。。
というか、カメの本はやっぱり1冊だけじゃなかったんですね。
そんなこんなで、今回のカメトークおもしろかったです。いろんな意味で。


あ、おがまなのあだ名「うなずき野郎」がツボでした。笑
BGMが「しゅぎょうのテーマ」ってのも良かった。


まとまりのないブログですが、やっぱ「ポッシきゃな?」だなぁってことで。


次回、ごとぅーが来るとどうなるのかなー。
楽しみ。楽しみ。