−1

昨日の通勤中に、ポッシの曲を聴いてたら、急に寂しくなって、
なんか、泣きそうになりました。


6人じゃなくなるんだなってことがふと頭をよぎってしまって、、、
あんな悲しい気分でポッシの曲を聴いたのは初めてです。


たしかに、僕はかえぴょん推しじゃないです。
残り時間が少ないからって舞台を観に行こうって言う気持ちにもなれないし。
だから、今回の件に対する気持ちも、推しの人のとはどこまで行っても隔たりがあるとは思います。


そもそも、正直なところ、かえぴょんとの思い出ってあんまり。。。


でも、THEポッシボーとの思い出はたくさんあって、
そのどれもが、かえぴょんなしでは成り立たない。


6人が5人になるって、数式では「−1」だけど、
今の気分で換算すると、「無限」が「有限」になっちゃうくらいの感じ。


はぁ。。。


ネガティブなコトは何も書きたくなかったけど、やっぱダメでした。


でも、1回書いたから、これで気持ちを切り替えます。