SOFT1感謝祭〜ポッシ編

こっちもとりあえず書けるとこだけ。




キャナとの握手会を終え、ポッシのミニライブの整理券配布へ。


番号は178番。
最初から400枚入ってたっぽいので、マシな方。


中に入ると意外と椅子が多く、後ろの方だったけど座れました。
足が疲れてたから、どうしても座りたかったので。笑

ミニライブ

衣装は家族への手紙。


セットリスト

家族への手紙
MC(SOFT1の思い出)
恋するニワトリ(ロビン、かえぴょん、ごとぅー)
メロンのため息(もろりん、はしもん、あっきゃん)
MC
ヤングDAYS!!
サプライズゲスト
幸せの形

「ヤングDAYS!!」のトレインのまま、舞台袖まで進んでいったので、
進学式のときのように、また誰かがトレインに連なって出てくるんだろうなとは思いましたが、
そうやって出てきたのが、「時東ぁみ」さん。
ラスト☆石丸電気SOFT1 | 時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba


みんなびっくり。
客席はかなりのどよめきと歓声。


僕は時東さん見るの初めてなんですけどね。


んー、あの人すごいですね。
頭の回転の速さというか、トーク力というか、なんというか。


全くファンではないですけど(失礼かな?w)
一度、時東さんのイベントとかライブに行ってみたいと思いました。


そんな時東さんが言った、一番印象に残っている言葉(大意)

ロビンは成長してるし完璧なんだけど、一箇所だけ足りない。

(笑)


時東さん自身も「(ポッシボー)ファンの声を代弁した」と言っていたように、
たぶん、会場の全員がその言葉の意味を同じように理解したと思います。笑

握手会

DVDを買ったので、握手券3枚。
でも、遅れてきて握手券を持ってなかった人*1に1枚買い取ってもらったので、
最終的には、2枚で。


順番は、か←ご←ロ←は←あ←も


ライブの時からだけど、みんなテンション高め。
特にはしもん。


ロビンに「会いたかった」って言われて、それだけでおなかいっぱい。
言われた瞬間、頭の中真っ白になりましたから。
こういうのは、社交辞令でもね、相当攻撃力あるんですねー。笑
というか、そんなのこっちのセリフですからね。

感想

やっぱりポッシライブは楽しい。


もう10日後に迫った、ミニじゃないライブがめっちゃ楽しみです。

*1:物販が途中で打ち切られたため