SOFT1感謝祭〜キャナ編

行ってきました。
今日は一日中、SOFT1。


正直疲れた。。。
足が棒のようです。笑


ちょっと細かいことは後で書くとして、ちょっとだけメモ



物販

10時40分頃に到着。


物販列に2回並んで、最終的に
Part1(あゆべえ、おがまな、みっきー、うっちぃ)4枚
Part2(えり〜な、おっきゃん、いくっち、まっちゃん)2枚

握手会の流れ

非常階段に整列   ← めっちゃ暑い
  ↓
30人くらいずつ握手会のスペースに入れられる
  ↓
ちょっとだけトーク(SOFT1の思い出とか)
  ↓
握手会   ←1周したらはけて、階段に並びなおし

この繰り返し。
トークは最初だけなのかと思ったら、
30人くらいごとに区切って、毎回毎回やってた。


おかげで待ってる間にテンションがどんどん下がっちゃうのね。
しかも非常階段が非常に暑いのね。
というわけで、この方式、ちょっとしんどかったです。

Part1(あゆべえ、おがまな、みっきー、うっちぃ)

衣装は制服。
みんな可愛い。

順番は、う←み←おが←あ


大雑把なまとめ

あゆべえは耳が伸びる ← 直に見るとやっぱりすごい
おがまなは可愛い
みっきーの親指は柔らかい ← 思ったより柔らかくてビックリ
うっちぃアニメ見すぎ

ここは追記するかも。


1周目は、なんかメンバー(というかみっきー)のテンションが低かった(気がした)ので
ちょっとこっちのテンションも下がりかけましたけれども、
2周目以降はそれを感じることも無くなって、最終的にはとても楽しかったです。


ライブとかも無く、ただ握手会だけって、そんなにやる気でないとは思うんですよね、正直。
でも、やっぱり元気な姿が見たいわけで。

Part2(えり〜な、おっきゃん、いくっち、まっちゃん)

順番は、ま←い←おき←え


大雑把なまとめ

えり〜な → 中学の勉強大変。数学が一番できる。
おっきゃん → 身長はホントに伸びた。
いくっち → (忘れた)
まっちゃん → ネイル可愛い

感想

キャナァーリ倶楽部に、みっきーに会うのが久しぶり(4月1日赤坂花Sacas以来)だったので、
まずは会えただけで満足。
というか久しぶりすぎて、握手会前はすっごいドキドキでしたw


でも、たいしたことを話したわけではないけど、
心を折られることも無く、とても楽しかったです。
1周目のみっきー以外ね(苦笑


それでもねー、みっきーが一番好きなんですねー(笑)


てへ。


あとは、やっぱり歌が聴きたいです。