ヒーローの事情イベント2

続いて、3月29日。

ライブパートです。

ミニライブ

セットリスト

ヤングDAYS!!
MC(自己紹介)
スッピンロック
Lonely Moon
MC(おがまな)
ラヴメッセージ!
愛して GIVE ME
幸せの形

久しぶりに「Lonely Moon」を聴けたのが、良かったです。
個人的には、たぶん「渋谷でキラキララ」以来だったので。
この曲好きなんですよねー。

おがまなMCより

覚えてるところ抜粋

ロビンの携帯メモリーは53件
あっきゃんを野菜にたとえると、ナス
かえぴょんを家電にたとえると、ミキサー

握手会

も→ロ→あ→は→ご→か→お


とくに何も無いっす。笑
だってライブ観に行ったんだもーん。


「はしもんはやっぱ歌だよね」って言ったら
腕をポンポンされたのだけが思い出です。笑

感想

やっぱライブは楽しい。
ポッシのライブは1か月ぶりだったし。


そして、


おがまなかわええ(*´Д`*)
そりゃ、仕事抜け出してきちゃう人もいますよね・・・w


自分的にも、今のおがまなは「ストライクーーーーーーー!!」です。


でも、みっきーが一番なのは変わらないですけどね ←