ヒーローの事情イベント1

まずは3月28日の分。


と思ったんですが、もう記憶が。。。笑



2回目だけ参加して、


おもしろかったんです。
おもしろかったから、もうまとめられない。


ガチガチに緊張しながら司会をしてたおっきゃんも
その横でずっと笑ってたロビンも
オススメマンガがちょっとそっちより*1なうっちぃも
さいきん「ピーチの誘惑」*2にはまってるピーチも
話を広げようとトークにどんどん参加するみっきーも
耳を伸ばすのを披露してくれたあゆべえも
ツインテールがかわいかったあっきゃんも
おっきゃんにもむちゃぶりされたいくっちも
マイクが無くてもトークに絡んでくるまっちゃんも


全員かわいかったし、おもしろかった。

握手会

ま←い←あき←あゆ←み←ピ←う←ロ←おき


この日の唯一の心残り。
みっきーとちゃんと話せなかったこと。


別にたいした話じゃなくても、もっと話すことはあった筈なのに。。。


なんか、みっきーの前に行くと緊張しちゃうってのもあるけど、
それ以上に、何も話せなくても、会えただけで満足しちゃうんです。


名古屋での握手(2回目)でもそんな感じになっちゃったし、
2連続でやってしまうとさすがに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


みっきーが名前も覚えてくれたりすることが当たり前だなんて思わないけど、
でも、心のどこかでそのありがたみを忘れてしまってるのかもしれない。


なんか、時間が経つにつれて、勝手に凹んできます。。。笑


よし、手紙を書こう。


ただ、いつ渡せるんだろ。