ヒーローの事情感想

DVD観ました。


ということで、人より2ヶ月以上遅い感想を。

全体の雑感

とりあえず、おっきゃんがかわいかった。笑
良い味出してるな〜と思いました。


こういう設定やストーリー。
自分は嫌いじゃないです。
むしろ、こんな感じで分かりやすくて単純な方が良い。


ところどころに入ってくる小ネタも笑えたし。


でも、たぶん実際に観に行ってたとしても、
1公演観れば十分、って思っただろうなと思います。


なんか、観ててこそばゆい感じがして。


ストーリーはわりと好きだけど、
ナレーションが鬱陶しかったりアクションが中途半端だったりして、
テンポや間が悪い(気がする)。


小ネタの多くはおもしろかったけど、
重ねすぎたり、狙いすぎなのはやっぱり冷めちゃう。

あとは、本編とは関係無いところで。。。

「バックステージ映像」より

ここのはしもんがかわいい


ちなみに、全体像はこんな感じ

くつろぎすぎやろ


「メンバーコメント」より

・はしもん


か、かわいい


・ロビン


まとまりきってない髪がかわいい


・おがまな


森の小人みたいでかわえー(*´Д`*)


そんな感じで。笑