22日

今更ですが。

ジェニファー千秋楽 → 進学式

の流れで。

ジェニファー千秋楽

「ジェニファー」自体への感想はまた別に書きます。
が、やっぱりおもしろかった。


舞台を見るのってほぼ初めてでしたが、分かりやすく笑えたから
とても楽しかったです。


で、千秋楽ということで、サプライズとして
ストーリー中で主役4人がやるヲタ芸(ラブマ)を出演者全員で。


出演者全員がヲタ芸 = はしもんがヲタ芸


はしもんがマワリなりロマンスなりをやるわけですよ。
しかも、ダンスできるからちょっとキレがあるんです。
めっちゃ笑いました。笑


それから、3月22日はスプートニク座長の吉岡毅志さんの誕生日だったと言うことで
たけしメ~ン。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな今日は、
たけしメンのBIRTHDAYです。


今日は何が起こるかな?
(笑)

たけしメンのお母さんがお祝いに来ました。笑


と言うわけで4時開演で2時間の舞台ですが、終わったのが6時半近く。


さらーに、手売りです。


20日は寒かったけど、この日は強風と雨。
よりツライやん。


でもせっかくなので手売られてきました。


はしもんは既にいっぱい泣いたようで、目が真っ赤。


「おつかれさま」と舞台の感想を少しだけ伝えて中野を後にしました。

進学式

石丸に着いたのは7時過ぎ。


エレベーターで7階に上がっていくと、
「ハイハイハイ♪」「ハイハイハイハイ!!」
という聞き慣れたやりとり。


ドキ恋の途中でした。
たぶん最悪のタイミングで会場に着いたと思います。笑


しかも、予想通りだけど、予想以上の人の多さ。
もう入場フリーは、シングル発売イベとかだけにすればいいのに。


加えて、ジェニファー観てから来た人達がエレベーター前にたまるわけですが、
みんな雨の中をちょっと急いできてるので、熱気と湿気が・・・。


とりあえず、進学式と言うことでお祝い的な意味もこめて、CD1枚。
と、おがまなの写真 ←


おがまなかわええ。


握手会もとくに心折られることもなく楽しかったです。
あ、カレンは良い子だと思います。
いつか報われてほしいな。


あー、おがまなかわいい。


そんなこんなで、20日(ジェニファー)、21日(名古屋)に続く
3連休最後の22日も、ちょっとあわただしかった(し疲れた)けど、
楽しかったです。


さー、今週末はつんく♂シアターのイベントだ。。。