3月10日

今更ざっくり感想

聴いてフレーズ

み<もうけっこう前からなんですけど、あんまり聴いてフレーズかかってないっていう、、、
ロ<やっぱ思ってた?


ちゃんとかかってる(つもり)の送ってるよー。
そっちが読まないだけなんだと思うよー。


まあ、僕が送ってるのがおもしろくないだけなんですけどね。

ゲスト登場

亀子のぶおさん。


「亀」つながりということでのゲストでしたが

見た目のインパクトを含めてのおもしろさなのにラジオ。
アイドル相手なのでちょっとライトなネタ。
ネタ一個ずつに口を挟んでくるみっきー。

正直やりづらかったんではないかと。笑


エンタだとこんな感じ。

やっぱ見た目ありきだと思うんですよ。


フリートークでもあんまり喋ってないし。
なんでロビン、みっきーに恋愛相談してんのかとw

「整った顔が苦手だけど、亀子さんは喋りやすい。」(ロビン)
「海外で相撲やれば。」「海外に行った方が良い。」(みっきー)

ロビみき、めっちゃ失礼。笑

感想

久しぶりにまとまりの無い放送でした。
うん。おもしろかったです。


ポッシきゃな?はメール読まれなくてもおもしろいんですよね。


でも読まれたいんですよね。笑


いっぱい送ろ。