3月15日

進学式の情報にちょっと順番が前後しましたが、
3月15日はロビンの16歳の誕生日ということで、


☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


ポッシを知ってから、ロビンの誕生日を迎えるのはホントは2回目なんだけど、
昨年のこの時期は、まだ入りかけだったから、ちゃんとお祝いできるのは今年が初めてになります。


昨年の2月に初めてポッシイベでロビンを見て、
最初の印象は、「顔ちっちゃい」「細い」「やっぱりハーフなんだ」っていうくらい。笑
でも、最初の時からなんとなく握手会で話しやすかったのはロビンだった気がします。


それから1年、、、


ごめんなさい。
今日のイベに持っていく手紙が書き終わらない気がしてきたので、
続きはあとで書きます。。。