ブログより

確かに最近のあっきゃんのブログが軒並みかわいい。

会話

どんな些細な会話ひとつも宝物 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ねぇ、見て。


愛犬のケイン(チワワ♂)
左足に白い靴下履いてるんだよぉ〜。


可愛いよね。


「靴下脱がないの?」
って聞いたら
「お気に入りなんだ」って。


うん、ホント可愛い。

ついにワンコと会話を。。。


というか、ロンとリンリンは?
まだ懐いてくれないのかな?

一本勝負

左手使わない( 笑) | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

"人差し指"疲れた〜。←

右手の人差し指のみ?
「かな入力」だったりして。