fragile

えり〜なの歌った曲がどんどん耳から離れなくなってきました。

世界がひとつになるまで


まぶしい陽射しが 君の名前を呼ぶ
同じ気持ちで 空が見えるよ


つらい時 一人きりで
涙を堪えないで


世界がひとつになるまで
ずっと手をつないでいよう
あたたかい微笑みで もうすぐ夢が本当になるから

声高いなー。


とまあ、それは置いといてw


はしもんの歌った「fragile」

好きな曲でしたが、久しぶりに聴きました。


2009/02/15 "I"。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごく好きな曲で、
カラオケに行くといつも歌う曲。


この曲は、
歌詞がすごい素敵で私は
すごく好きなんだ。

歌詞がねー。素敵だよねー。
だからねー、書いてみたw

・fragile


いつもそう 単純で くだらないことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話虚しいよ


言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて


「愛しい」だなんて 言い慣れてないけど
今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば 
これ以上他に何もいらないよ


出逢えたことから 全ては始まった 
傷つけあう日も あるけれども
「一緒にいたい」と そう思えることが 
まだ知らない明日へとつながってゆくよ


精一杯背伸びして 平然を装っていたけど
余裕など無いくせに また笑顔作ってしまった


会えない夜は決まって 寂しさ襲う
好きだから不安になる こんな想い 悲しくて


「守ってあげる」と あの時言ったこと
躊躇う気持ちも 嘘じゃないよ
それでも信じてゆこうとする想い
壊れてしまわぬように抱きしめていたい


こんなに こんなに 君を好きになって
本当に 本当に 嬉しいから
たとえば、この先挫けてしまっても
握りしめたその手をもう離さない


出逢えたことから 全ては始まった 
傷つけあう日も あるけれども
「一緒にいたい」と そう思えることが
まだ知らない明日へとつながってくよ

この曲をいつも歌うということは
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10206057963.html
このときも歌ったのかな

でもその曲私めっちゃ
好きな曲でさ。


ん?題名忘れた。。


なんか英語の題名
だったんですけど。


とりあえずめっちゃ
いい曲でした!

これかな。違うかな。


はしもんの「fragile」また聴きたいな〜。

多分、
今日しか聞けない曲だったよ。
(笑)

(´ー`)