2月3日

今週の「ポッシキャナ」

いや、ポッシきゃな?


ゲストに「まちゃん」。

いや、まっちゃん。


今週、とてもおもしろいです。
まー、毎週同じこと言ってますけどね。


今回の放送は、まっちゃんの存在感がすばらしいです。


いつもゲストが来る時って、ロビンとみっきーがコンビで、
ゲストとトーク、と言うかゲストをいじることが多かったと思います。
その最たる例が、おがまななんですけど。


今回はそうじゃなく、まっちゃんが軸になっていて。
まっちゃんに対してデレのロビンと、それがおもしろくないみっきー。
そんな三角関係(笑)が形成されていて、今までには無いポッシきゃな?の雰囲気でした。


ああいうロビンやみっきーは、あまりみたことが無かったので、
とてもおもしろかったし、興味深かったです。
というか、かわいかった。


まっちゃんにトントンしてはにかむロビン、まっちゃんと
それに対して嫉妬してるみっきー。
その光景を想像するだけで、もうおなかいっぱい。


他のフリートークもいつもより広がりがあっておもしろかったし、
まっちゃん、定期的に来てくれないかな。




あとは、ある意味でとても久しぶりにメールを読まれました。
3ヶ月とか4ヶ月ぶりですかね。。。
なんかもう読まれないもんかと思ってたけど、
ただ送る量とか内容が足りなかっただけなのね。


うん。まっちゃんありがとう。