バレンタインイベント

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10199539395.html

みっきーだ。

「みっきーだ」。笑

いくっちもblogで、


(今さ、blogって打ったらブロッコリーって出てきた。)


言ってたけどね、
バレンタインデーに、イベントがあるよ。


キャナァーリ倶楽部
全員揃うイベントは久しぶり。


うひゃーーー。


私達に会いに来てくださいね。


そして、
私も早く皆さまに会いたいです。

みっきーからのお誘い。


こういう風に書かれちゃうと行きたくなります。


ホントにどうしようかな。

ここから(人の器的に)ちっちゃいこと書きます

今回のFCイベント。
「FC入ってないから行けないや」と自分の中では納得してたのに、
今からでも間に合います、と。


本当は喜んですぐ電話するとこなんだろうけど、
これに関しては、まだあんまり気がのらなくて。


行きたいのは行きたいんです。
というか、みっきーに会いたい。笑

♪会〜いた〜いよ〜

っと。


でもね、行くにはFCに入らないといけない。


もちろん、今更FCに入ることへの躊躇いなんて、欠片も無いです。


じゃ、なんで今まで入ってなかったのか。
最初は「1年くらいで飽きちゃう」と思ってたんです。
けっこう飽きっぽいので、僕は。
最初はいくら「好きだ」と思ってても、もちろんそのときは本気なんだけど、
いつの間にか気持ちが薄れてしまってることが多くて。


だから、1年間くらいは、自分を試すというか、様子を見ようと思ってたんです。
1年経って、まだ心から好きだと思えるなら、ずっと応援したいと思えるなら、
そのときFCに入ろう、と。


くだらない拘りですよね。
そんな回りくどいことしないで、好きならすぐ入っちゃえば良かったのに。


ところで、「ファンになって1年」っていつなのかって、
偶然にも「2月14日」なんですけど。笑
初めて行ったイベントが、昨年のバレンタインイベント(ポッシ)ですから。


ただ、まだ1年経ってはいないけど、
NGPへの想いは簡単には薄れないだろうって確信は有るんです。
だから、2009年になって、そろそろFCに入ろうと思ってはいて。


でもね、ちっちゃいことを言うとですね、
今FCに入ると、完全にイベント目当てなわけですよ。


それって、自分の中ではなんか違うんです。
目的と手段がごっちゃになってる感じがしちゃって。


というわけで、そんなちっちゃい事を考えてるんですね、今。


まー、たぶん、、、たぶんですよ、たぶん。
週末くらいにはファンクラブに電話してると思います。
その時で間に合うのかは分かんないですけどね。
きっとゴチャゴチャ考えるのがめんどくさくなってくると思うので。
今いろいろ書いたら、既にだんだんどうでもよくなってきてますし。


そんなんです、僕は。笑