1月27日

今週も面白かったです。
電車の中で笑いこらえるの大変なんだよ。


でも、「めっちゃ久々のカメール」とか言ってますけどね。
放送上は1週間空いただけですから。
カメールは、隔週ぐらいでちょうど良いと思います。


カメ専門のテレビについて興味津々、熱く語るみっきーと、
対照的に、興味も特に無く、途中から飽きちゃってるロビン。


最高です。


みっきーが熱帯魚飼ってる話は、確かにしてました。
ダディーの話をしてる回ですね。12月16日。
完全に忘れてるロビンが素晴らしい。笑

み<私、熱帯魚飼ってんじゃん。
ロ<うん。ん?
み<やばくない?熱帯魚飼ってるじゃん。
ロ<???
み<え?それ前・・・。え?え??
ロ<(笑)
み<ずっと、私(熱帯魚飼ってるって)言ったよね。
ロ<(みっきーは)熱帯魚飼ってないでしょ。
み<言ったじゃーん!(なんか机を叩く音)ちょっとー!
ロ<え、何?何飼っ・・?ねったいぎょって魚?
み<えぇ!?
ロ<へ?
み<えー?うち、っ、みっきー言ったじゃん、この前。
   熱帯魚飼ってるって。
ロ<え?なに?なに?ねったいぎょってカメじゃなくて?なに?
み<っちがうよ!
ロ<なに?なに?
み<魚だよ!
ロ<あれ。。種類言ってよ!種類!
み<ネオンテトラだよ!
ロ<(笑)
み<なんで?
ロ<誰も知らないよw
み<知ってるよ!ネオンテトラだって知ってるよ。
   この前言ったし!
ロ<うそ?ラジオで?
み<言ったよ!
ロ<誰も分か、、、え?ホントに?
み<言ったべ!
ロ<聞いてなかったわ!
み<なんで聞いてないの?!
ロ<適当に頷いてたわ、たぶん。
み<もうやだ〜。
ロ<(笑)
み<絶対カメトークの時ってさ、ロビンいっつも髪ボサボサだしさ、
   もうホントさー、ちゃんと聞いてよぉ。
ロ<聞いてるわw
み<だからー、整理すると
ロ<せいりすると、
み<みっきーは熱帯魚を飼ってんの。
ロ<あー、かってるかってる。
み<亀と魚。
ロ<そーそー
み<ネオンテトラっていう、きらきら光ってきれいって言ったじゃん。
ロ<うーん!いってた。
み<う゛〜。
ロ<(笑)

また軽く言い合いにw


この雰囲気がね、楽しすぎます。
もうお互い、あんまり遠慮してなさそう。
みっきーとロビンは、最初に比べて相当仲良くなったんでしょうね。


ラジオとかで、自然体の、普段着トークするって、一番難しいと思うんですけど。
本当にどんどんおもしろくなりますねー。


そして個人的な今回のツボ

・いい女養成講座のコーナーの終わり際


み<今日(の「いい女の定義」)めっちゃ、けっこう良かったね。
ロ<・・・
み<え?いい女の定義・・・
ロ<あ、いい女の定義ねw
み<え?なんで今、頷いたの?
ロ<あははは(笑)
み<声出してよ。
ロ<おがまなか!って
み<おがまなか!
ロ<(笑)

おがまな、3回目の登場も近いか?w


いやー、楽しい楽しい。


ついでに
1月27日

11月18日

衣装(もしかして私服?)ワンペア。


それだけ〜。


来週も楽しみです。