1月25日 幸せの形発売記念イベントその2

「幸せの形」発売記念イベントラスト。


高田馬場ESPにて。昼、夜2回。


夜の部(16:00〜)


整理券240くらいw
なんだろ、日頃の行いがよくないのかな。。。


人が多かったため、夜の部はオールスタンディングに。


衣装は幸せの形のジャケット。


でも、ロビンは半袖。もろりんはジャケットなし。

セットリスト

幸せの形
愛のエナジー
MC(ファンの人から貰う手紙について)
ヤングDAYS!!
主食=GOHANの唄
家族への手紙
MC(もろりんの部屋)
HAPPY15
いじわる Crazy love
MC(感想)
幸せの形

ライブはやっぱり楽しい。
オールスタンディングだから昼よりも盛り上がりはすごかった。


なので、また一人だったけど盛り上がってました。笑

MC(ファンの人から貰う手紙について)

覚えてるとこだけ。

・はしもん
みんな便箋がかわいい。
そういうところまで考えてくれてるんだなって思う。

ちょっと便箋探してきます。

・ロビン
みんな書き出しに個性が出る。
「最近寒くなってきましたね」みたいな人もいれば
「最近の自分は〜で」みたいに近況報告をしてくる人もいる。

相変わらず、ロビンの目の付け所が怖い。笑
このあと、「みなさん気にしないで自由に書いてください」って言ってたけど、
こんなん言われて、気にしないで書けるわけないです。


うん。ロビンに1回手紙を書いてみたい。

かえぴょん
手紙は数ヶ月に1回まとまって届く。

気になっていた疑問に答えが。
かえぴょんの口にはちょっとくらいチャックが付いててもいいと思う。笑

握手会

あ←ロ←も←ご←は←か


わりと速い。


かえぴょんともろりんだけ赤のTシャツに。


あっきゃんがツインテール
かわいすぎ。


「幸せの形」発売イベントは最後だったのに、特に気の利いたことも言えず。
対ロビンに至っては、話す内容がとびました。。。

僕:・・・。ごめん、何言おうとしたかとんじゃった。苦笑
ロ:ちょっとー。
僕:ねー。・・・。
ロ:(笑)・・・アディダスいいね!
アディダスのダウン着てたので、それを指差して)

こんな感じw


で、そんなやり取りを見てたらしいあっきゃん。

僕:あっきゃん、その髪形かわいいよね。
あ:ありがとー。アディダスいいね!笑
僕:(笑)

何を言ってても、こう返ってきただろうなって思うぐらいの笑顔でした。
惚れてまうやろー

感想

とりあえず、昨日、今日ととても楽しかったです。
なんかね、今も妙にテンション高いんです。
明日あたり熱でも出るんじゃないかっていうぐらいにw


やっぱり、ポッシはライブが楽しい。
今年に入って、いろいろな趣向のイベントがあって。
でも、僕はラジオの公開収録と4位感謝祭しか行けてなくて。
6人揃ったポッシボーに会えないと、どこか物足りなかった。


その物足りなさも、この2日間が一気に埋めてくれた。


歌、ダンス、トーク
6人の織り成す全てが楽しくて、やっぱりポッシが好きなんだなって実感できた。


昨日も書いたけど、この週末、
最初はイベント行くのがめんどくさいと思ってたんです。
これまでそういう気持ちになった時は、そのままそこから離れてしまっていたんですけど。


でも、今回はそんなこと無かった。
ちゃんとイベントに行ってよかったと心から思ったし、
個人的にしんどい時に、ポッシのイベントっていう場があることが幸せだと思いました。