1月25日 幸せの形発売記念イベントその1

「幸せの形」発売記念イベントラスト。

高田馬場ESPにて。昼、夜2回。

一日経って、うろ覚えレポ
まずは、昼の部(12:30〜)


整理番号180番台。
昨日からあんまり引きがよくない。


スタンディングでは、という噂でしたが入ってみると椅子有り。
有りっていうか、有りすぎ。
そのため、後ろは人いっぱい。
正直、狭かった。


イベントは、これまでいろいろな趣向を凝らしてやってきたので、
最後はライブを。いつもより曲を多めで、とのことで。


衣装は、昨日のPINK BIG PIGの時と同じ。

セットリスト

幸せの形
愛のエナジー
MC(私のエナジー(エネルギー源)について)
ヤングDAYS!!
夏のトロピカル娘。
GOOD NIGHT SONG
MC(ごとぅーのひとりごとぅー)
HAPPY15
ラヴメッセージ!
MC(感想)
幸せの形

ライブは楽しかったです。
熱かったし、暑かった。


HAPPY15 → ラヴメッセージ! の流れがもう楽しすぎ。
まあ、ラヴメッセージ!はサプライズ(メンバーに対してw)だったらしいですが。
これで、ロビンはビックリしすぎてすごい顔になってたらしく、
もろりんは曲終わりに息切れしてました。

MC(私のエナジーについて)

覚えてるとこだけ。

かえぴょん
私のエナジーは「音楽」
朝起きられないから、携帯のアラームで音楽を5個ぐらいセットする。
出かける時もずっと色んな音楽を聴いてる

それに対してロビンが一言

ロ:でもかえぴょん、昨日遅れて来たよね。。。
か:なんでそれ言うの?

(笑)

・あっきゃん
私のエナジーは、お茶。
しかも最近バージョンアップしてほうじ茶を飲んでる。

あっきゃんの中のお茶のランキングを知りたい。

・ロビン
エナジーは「イチゴ」
一日3パックは食べる。

食べすぎ

・はしもん
エナジーは犬(ティアラ)

それに対してかえぴょんが一言

か:あー、あのデブ犬ね。
は:ちょっと!

(笑)
なぜかこのあと、みんなが自分のとこの犬自慢。

ごとぅーのひとりごとぅー

もうすぐ高校受験。
周りは勉強してたり、ストーブの周りで雑談してたり。
ごとぅーは雑談派。
ごとぅーの行きたい高校は内申重視。
だから、普段からちゃんとやってれば大丈夫。


ごとぅーは高校に行ったら、
「あ、ポッシボーのごとぅーじゃん」って言われたい。

握手会

は←ロ←も←か←ご←あ


ライブの方が楽しすぎて、あんまり記憶に残ってないです。。。


かえぴょんに「かえぴょん、朝弱いの?」みたいなことを聞いたら
「弱い。助けて!」って言われたのは面白かったから覚えてる。

感想

イベントは、すっごい楽しかったです。
イベント中、周りに知り合いはいなかったけど、勝手に盛り上がってましたw
だって、そういうセットリストでしたし ←


それに、歌やダンスだけじゃなく、合間のMCもおもしろくて、
イベント中はずっと楽しい。


まとめ的なものは夜の部の感想で書きますけど、
CD1枚でこれだけ楽しませてくれる。
ポッシボーは本当にすごいと思います。