しまわれた思い出

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10196750320.html

1月7日の公開収録の
模様が放送されました〜。


皆の声援バッチリ入ってた。
皆でタイトルコールした事は
思い出にしまっておこうね(笑)

放送では全く無かったことになってましたからね。
ちゃんとブログ上でフォローしてくれてありがたいです。
というわけで、あれは行った人だけの思い出ということで。笑

公開収録またしたいな

また見たいです。
今度は一本分、まるごと。




ところで、

そうそう、今週ね、事件が起きたの。


リスナーの方が
クリープの粉を送ってくれて
2人でクリープを食べました。


初めての試みです。

爆笑と驚きの間で、
またポッシきゃな?伝説に入るぐらいの今週の放送。

「また」って。。。
みっきーの中で、他の何が「ポッシきゃな?伝説」に入ってるんだろう。。。