1月20日


なんで半袖・・・?


みっきーなんか元気ないような気が。肌とか。
画質が悪いだけかな。
収録の時期が、シアターの後だし、
体調がまだ芳しくなかった可能性もありますよね。
クリープ食べられるんなら大丈夫な気はしますが。笑


ポッシきゃな?」毎回通勤中に電車で聴いてるんですけど、、、
今回は久々にしんどかった。


何がしんどかったかって、、、
笑わないでいるのが、です。笑


それこそ、クリープのくだりのトコ。
最後のほうの、みっきーの「お茶飲んでも取れないもーん」のあたりが
もう無理でしたw


ポッシきゃな?」何やってんでしょうね。
「誰が得すんの、これ?」とか「何このラジオ?」とか、ロビンさん自ら言ってますが
ホント、その通りですよ。笑


ポッシきゃな?」のこういうところが大好きなんですけども。



ちなみに今回のポッシきゃな?
1月7日の公開収録の部分も放送されてるんですが、
習字書いてるとことか、さくっと編集されてますよね。
最初のみんなでやったタイトルコールのところも。
せっかくやり直したりもしたのに・・・。


いつもは30分一本勝負らしいのにな。


ちなみに、この時は
みっきーの「ウソ寝がバレる」ってのがおもしろかった。


公開収録のときは、目の前で「ポッシきゃな?」がやってる、それ自体が楽しくて。
で、今回はその部分を聴くのを楽しみにしてたはずなのに、
それ以上におもしろい内容が放送されて。


やっぱり、自分は「ポッシきゃな?」のほうが好きですかね。

「コレなんだ?」は、こっちが聞きたいです。




ところで、1,200通って。


1,200って。。。


よく数えましたよね。 ←


ポッシきゃな?には、
この方の専用のフォルダとかあったりするのかな。


改めて自分の投稿を振り返ってみたんですけど、
たぶん100も送ってないんですよね。


初回から今まで絶えず読まれ続けてたのには、ちゃんとワケがあったと。
思った以上に壁は高かったんですね。


月に100通以上でしょ。。。
さすがに、これは勝てないです。


もう、殿堂入りでよくないですか?


ダメ?w


自分は自分で、地道にがんばりますか。