1月17日

今更ですが、久しぶりにナイスキッス見たので。


1月8日の公開収録の分の放送だから、さすがに見ないわけにはいかないかと。
やっぱり、どんな感じになってるか気になるわけで。


感想としては、あそこまで客席を晒すんだなー、と。笑
最前の人達、はっきりと顔映ってますよね。

いくっち漢字読み間違い
いくっち年齢詐称
はしもん罰ゲームで顔に落書き

公開収録のときにも笑ったけど、面白かったのはこのあたり。


はしもんの罰ゲームは、公開収録のとき遠くから見てたら
なんか、はしもんが結構へこんでた様に見えたんですが、
実際のトコ、どうだったんでしょうね。
はしもんの罰ゲームを願って、いくっちを応援してた自分が言うのも変ですがw


ところで、この回のナイスキッス。
1回見てたから、内容を大体知ってるってのもあるけど、
やっぱり何か物足りない。
最初の頃よりはずっとおもしろいけど。けど。
いくっちの予想外の天然にだけ頼ってても。。。


同じ空間にいた公開収録の時はあんまり感じなかったけど、
改めてみると、2人ともどこか淡々としてる気がしますし。


見てる側、聴いてる側って、やってる方のテンションにつられるんです。
だから、やってる側は楽しそうにやってほしいと思いますし、
個人的には、そういうラジオのほうが聴こうと思えるんです。


動画かラジオかって言うのもあるけど、
毎週聞いてるポッシきゃな?とほとんど見てないナイスキッス。。。
この辺に差があるのかなーと思いました。


ま、まだナイスキッス始まったばかりですから。
今後に期待です。