2009年

年始ということで、一年分のカレンダーを見てました。
5月と9月に連休がある、というのはもはや周知の事実では有りますが。


ふと気付きました。

3月15日(日) 岡田ロビン翔子誕生日
9月27日(日) 丹羽未来帆誕生日
10月3日(土) 橋本愛奈誕生日

例年通り、生誕イベントをやっていただけるなら、
今年は素敵な1年になりそうな気がします。笑


まあ、誕生日くらいは家族とか友達とか大切な人と一緒に過ごしてほしい、
とも思いますが。


どうでもいいけど、ついでに一覧(誕生日順)

・ポッシ
ロビン 3月15日(日)
かえぴょん 4月29日(水)祝日(みどりの日
ごとぅー 6月12日(金)
はしもん 10月3日(土)
あっきゃん 10月19日(月)
もろりん 11月1日(日)

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/2000

・キャナ
まっちゃん 4月6日(月)
おっきゃん 6月19日(金)
おがまな 7月2日(木)
いくっち 9月22日(火)祝日(国民の祝日
みっきー 9月27日(日)
あゆべえ 10月20日(火)
うっちぃ 11月7日(土)
えり〜な 11月18日(水)

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/2000


全員分、ちゃんと誕生日覚えてたw