ブログより

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200812140005/

聖な〜る♪
メリークリスマス!←


キャナァーリ倶楽部うっちぃです^ω^


クリスマス音楽祭、4公演無事終了〜><


皆さん、お疲れ様です∀!!
暑いクリスマスでしたね(笑


本当のクリスマスはこれからだけど。。


尋常じゃない汗に、自分でもびくーり!(((^^;)


「聖なる鐘が鳴り響く夜」を歌えて良かったです^^
楽しかったあぁ∀


良き思い出♪

聖なる鐘がひびく夜」やね。


ライブの時のじろうさんの曲紹介の時からだと思うんだけど
みんな「聖なる鐘が鳴り響く夜」って。。。


ま、そんなのはどうでもよくて

そして、12月13日、
劇場版BLEACH公開しましたね^^


CM良く見ます...てか
携帯に入ってますCM。(^^)←←


見たいなあぁ∀
見れるかなあぁω


漫画も集めたいけど
36冊は無理がある\(^o^)/


♪〜今宵、 月はどこを照らすの?〜♪←

うっちぃの最近のブログはすごいな。
こないだはイラスト描いてたし。
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200812040002/
ジャンプ好きなのかな。


好きなアニメのCMが携帯に入ってるとか。。。

これかな?


ルキアの声の人は、ヒャッコの上下山虎子の声やってる人なんですね。