リンクぐらい

リンクぐらい貼ってくれても・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812010000/

現在ロビンがレギュラーを務める
CBCラジオ「ポッシきゃな?」では、
ロビン&みっきーのオリジナル着ごえを製作中です。


現在リスナーからの投票を受付中!!


くわしくは火曜日23:30〜の
CBCラジオ『THE ポッシボーロビンとキャナァーリ倶楽部みっきーのポッシきゃな?
をお聞きいただくか番組ホームページをご覧ください。

と言うことで、「ポッシきゃな?」お聞きくださいw
聞けない方も、ググれば何かが。
僕は、いつも上げてくださる方に心から感謝してます。
これは本当に。


着声に関しては、番組のサイトで。
http://hicbc.com/radio/hyper/possicanaria/index.htm

やっぱり「ガイコツ君ありがとう♪」が浮いてるなぁ。


というか、まだ間に合うんですかね。。。
とりあえず、まだ送ってない方は送ってみてください。
だって、着声欲しくないですか?w
応募が多ければ、次の機会もあるかもしれませんし。