はままつちょー

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811280004/

こんばち(´ー`)。


はしもんです!


今日は、
小川真奈のイベントに
応援団として出演してきました〜。


もじゃまな、
可愛かったよね。

僕はサラまなのが好きかなー。
もじゃもじゃ、これだもんな。。。w

というか、
私とかえぴょんのコンビって
なっかなか無いので
楽しかった〜(^^)。


あとね、
私"学園生活"大好きなんですよ。

同意。

それを唄えたっていうのも、
すごく嬉しかったんです。


このblogを書いてる今も、
頭ん中にリピートされてます。

今、スッピンロック聴きながら書いてますw

しかも、
今日のステージの横には
クリスマスツリーが飾られていて
本当クリスマスムードが
漂ってて素敵でした!


それに、
今日はなんだかそんな
寒くなかったし(・u・)。

寒かったですよ。

でも、来てくださった皆さん
風邪引かないように
気をつけてください。


私も、
気をつけなくちゃ。


今日は、
衣装で制服を着ました。


この制服可愛い。


ネクタイが可愛い。


好きだわ〜。

同意。
この制服はずるいですw


でも、それ以上にはしもんが可愛い ←

好きだわ〜(笑