スッピンロック発売イベ

行って来ました。

みっきーがやっぱりかわいかった。
もうみっきーしか見えてなかった。


そんな小川真奈メジャーデビュー記念イベント ←




イベント前、会場から階段に並ばされ、下の路上まであふれる列。
今日、集まったのはたぶん90人弱くらい。


座席は抽選で、引いた番号の席へ。指定席制でした。
椅子があったのは74番まで。
自分、71番。座り最後列で。


でも、最後列だったけど、
会場は狭いし、なぜか花道があったので、
ステージはわりと近かったです。


メンバーは、小川真奈、あゆべえ、みっきー


衣装はあゆべえ、みっきーは制服。
おがまなはCDのジャケットで着てるやつ。

セットリスト

MC(あゆべえ、みっきー)
ドキッ!こういうのが恋なの?(あ、み)
MC(おがまな登場:3人)
スッピンロック(おが)
学園生活 (おが→3人)
Rainy〜雨に打たれて (3人)
スッピンロック (おが)
MC(おが)

最初のMCでは、おがまなのメジャーデビューが羨ましいという2人。
しかも、あゆべえのテンションがおかしい。
お酒飲んできたんじゃないかって思うほどでした。


本人は台本だと言ってましたけど。

み:(あゆべえ)今日絡みづらーい・・・。


おがまな登場の前に、会場を盛り上げたい、とのことで
ドキッ!こういうのが恋なの?」を、あゆべえ、みっきーで。


この曲は確かに盛り上がりますけど。ますけど、ねぇ。。。
基本的に盲目な僕ですが、これはちょっと違うかなw


やっぱり、えり〜なの曲ですよ、これは。


そうして会場をあたためたあと、おがまな登場。


後ろのポスターを指しながら、

み:私、まだ、この(もじゃもじゃ)小川真奈に会ってないんですよ。

という、みっきー。


呼ばれて出てくる小川真奈

髪はストレート(笑


思わず「えーっ!?」ってなる会場。


おがまな曰く「もじゃもじゃは今、メンテナンス中。」


このあと、おがまなが「スッピンロック」「学園生活」を。
「学園生活」は途中から、あゆべえ、みっきーも参加。
途中、花道に出てきた後、ステージに戻るタイミングを間違えた(?)
おがまなの手をひいてステージに戻るみっきー。


「学園生活」かなり好きかも。


続いて、3人で「Rainy」
この曲のみっきー、かっこいい。


そして、もう一度「スッピンロック
こんな短期間で2回聴いても飽きない。
し、歌に引き込まれる。
おがまなの歌ってやっぱりすごいですね。

納得させられる歌に理由なんて無い。

このコピーに偽りなし。

握手会

なんか、CD3枚買ってた。
ので、握手3回。


みっきーが覚えててくれた。
最近ポッシきゃな?にメール送れてないし読まれてないし、、、
正直忘れられてるんじゃないかって不安だったけど。


みっきーの、見たことあるファンのリストに名前が載ってる、
今はそれだけで満足。


やっぱり、みっきー、良いですね。
なんか、もう、みっきーかなぁ。。。


握手会後

握手会後のMCでは、あゆべえ、みっきーの応援にちょっと涙ぐむ(?)おがまな
そんな中、「おがまなは嬉しかったり恥ずかしかったりすると耳が赤くなる」とか言って
おがまなの髪をかきあげて、耳を見せるあゆべえ。
本当に真っ赤になってるおがまなの耳。


あゆべえさん、さすがです。
「お酒飲んできたでしょ」とか言ってごめんなさい。

その他

30日の新宿MARZはリアルバンドを用意したとか。
行きたい。でも、29、30日は既に予定があって行けない・・・orz