着声

着声企画がついに実現するようです。

http://hicbc.com/radio/hyper/possicanaria/index.htm


第一回ということで、無難な感じのものが揃ってます。
自分も送ったアイディアもいくつか入ってますし。


5個まで候補絞るんなら、全部作っちゃえばいーじゃんって思うんですけど。
というか、作ってください。


一応、それぞれの説明を。

ハロービーン
おやすみっきー

この二つは番組のオープニングとエンディングで言っている挨拶みたいなものです。

にせ外国人だよー

これは、コーナーの合間にロビンが言ってるやつです。

ガイコツ君ありがとう♪

これは、ロビンのお友達が「家族への手紙」の
「家族ありがとう♪」を聞き間違えてたってやつですね。
7月22日放送なんですけど、公式サイトのバックナンバーが消えちゃってる。。。

カメールきたよー

これはオリジナルだと思います。



12月9日放送で結果発表とのことなので、
メールでの投票の期限には、たぶんそんなに余裕が無いかと思います。


ま、作ってほしいの1つ書いて送るだけですからね。
どれにするか悩むかもしれませんが、
ちゃちゃっと送ってしまいましょう。


僕はもう決めてあるんで(笑



あ、今回のポッシきゃな?の放送もおもしろいですよ。
もろりんへの一問一答での、ああいうまとまりのない感じが大好きです。