きっとあるよ

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811150000/

この前、
仕事が終わって次のリハまで
時間があるからご飯食べよう
ってことで食べてきました。


初メンバーで。


あっきゃん・ロビン・もろりん・私で行ってきました。


意外と初めてだったんだね。


(中略)


この日は、
食事中にロビンがいきなり
「もうこのメンバーで、
ご飯食べるのなさそうだね。」
って言い出して。

ちょい、ロビン。
なんだか意味深?

そんな寂しい事言うなよ〜。


また来ようぜ〜。


しかも、
「無さそうじゃない?」と
同意を求められ。


同意求めないでよ〜。


また来ようぜ〜。


みたいな。

ロビンはどんな言い方したのかな?
本当に、誰かがいなくなるとか、
そんなことはもう考えたくないんですよ。


でも、

このあと、食べた後すぐ
リハで踊って気持ち悪く
なりました。

はしもん(笑)


ちょっと切ない気持ちになりかけてたけど、
これで笑ったw


はしもん、食べすぎには気をつけてね。