ブログより

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808220010/
ランドは「L」じゃないのかと思いましたが、
東京ディズニーリゾートで「R」だったんですかね。


まあ、そんなことより

※ここで1つ。
この日ディズニーランドに居る人で、
何人の方がポッシボーの事を
知ってるんだろう...
って思いました。


今は少しかもしれないけど、
いつかは数えきれない程
沢山の人に知ってもらいたいなって
改めて思いました!!


以上。

先日の感謝祭で、ごとぅーが、
「まだベスト10にとどまっている」「次は一ケタを目指したい」と言った時、
正直「いやいや。ちょっと待って」と思ったんですね。
ポッシボーが一生懸命がんばっているのは、新参の僕でも分かる(と思う)んだけど、
それでも、それはそんなに軽く口にするようなものじゃないかな、と。


でも、これを読んで、高い意識を持っていることが分かりました。
軽く考えていたのは僕の方だったんですね。反省します。。。