DVD発売イベント7月27日

16時からの方で。


整理番号40番台と言うことで、座り3列目のやや下手で。


今日も制服風の衣装。
個人的に、おがまなとえり〜ながかわいすぎました。
えり〜なは髪を下ろしていたのがツボでしたねw


でも、これはこれでかわいいんですけど、
もうサイパンの時の衣装は見られないんですね。


イベントの内容は

CAN'S班による、DVDの自分パートのアテレコ
ミニライブ

夜はきっと「あ〜りぃず班」がやったんでしょう。

アテレコ

グダグダでしたね〜w
あ〜りぃず班の昨日のクイズもそうでしたけど、
アドリブがまだ弱いですかね。


おがまなは、
フリスビー投げる時に「えいっ」

フリスビー捕る時に「おぉっ」

みたいなことしか言ってないですからねw


あげく、最後の方に「そろそろ疲れてきた」とか・・・笑


かわいすぎるなー。

ミニライブ

夢を信じて(CAN'S班)
どうにかして(あ〜りぃず班)
Dream on dreams(みっきー, いくっち, りっぽん, おっきゃん, うっちぃ, えり〜な)
FOREVER〜あなたに会いたい〜(あゆべえ、まっちゃん)
Lonely Moon(おがまな)
青春万歳!

「瞳がキラキララ」聞きたかった
発売週にもたくさん聞いたけど、まだ聞き飽きてない、見飽きてないですよ。


握手会

え→り→おき→あ→い→おが→う→み→ま


毎回、大したことを話していない握手会。
9人分も話すネタは無いんですけれど。


今回ちょっとだけ気になっていたことを聞きたくて。
みっきーに。


コレ。


みっきー、ナマコ平気なの?


しかも、下のは分かりにくいけど振り回してますからw


僕<DVDでナマコつかんでたよね?
み<え、、、ナマコ?あ、はい(笑顔)
ま<あ、あれビックリした。
み<(笑)
僕<ビックリするよね。みっきー、ちょっと尊敬したよ。
ま<(笑)


ということで、今回、松井さんとは話ができませんでしたね。
今日は、ナマコ以外に言いたいコトあったんだけどな・・・w


みっきーはナマコが平気と言うことで。


写真集発売イベントの握手会の時、えり〜なはナマコを「気持ち悪い」と言ってたので
キャナは誰もナマコを触れないと思い込んでいたのですが。みっきー恐るべし。


ちなみに、そんなえり〜なは、長い髪がうっとうしいみたいでしたw
今日の髪型、すごくかわいかったのに。

感想

えっと、最後にやるようになった「キャナァーリ三本締め」だか「キャナァーリ三唱」だか、
正式名称は分かりませんが、最近始まった締め方。


あの、何の説明も無くやるのはやめてもらえませんか。
まだ「恒例」と言うほどではないかと思いますよ。


瞳がキラキララのイベントからやってますから、そりゃ覚えましたけれども。
初めてだったり、たまにしか来ない人だっていると思いますから。


これで、キャナァーリ倶楽部の一連のイベントは終わり、ですかね。
写真集、瞳がキラキララ、DVD。


約一ヶ月間で、キャナァーリ倶楽部のいろいろな魅力に触れられたと思います。