7月20日

サンストリート亀戸。


あーつ〜い〜・・・。


日本、暑すぎ。


いくっちに「サイパンとどっちが暑い?」って聞いたら、
「えー、、今日は日本。今日はやばい」って言ってましたから。
まあ、そういう答えをしてほしくて聞いたんですけども。


えり〜なが、体調不良で途中握手会から一時離脱したくらいですから。
いつもの職人芸のような笑顔が見られなかったほどなので、
相当参っていたのではないでしょうか。


そんなえり〜なに握手会でかける言葉もなく
「夏には無理しない方がいいよ」とか言ってみたものの、
今考えれば、この言葉、逆効果っぽいですよね。
申し訳ない。


今日の夜のイベントは大丈夫だったのかな?

セットリスト

瞳がキラキララ
アンドゥトゥロワ MIRACLE
Dream on dreams
ピカピカ!
青春万歳!

あの暑さの中で、よくぞこんな曲たちを踊ったもんですね。
本当に尊敬しますよ。


これで僕のキラキラライベ参加は終わりです。


正直、最初はポッシボーのイベントがなかったからその代わりに、くらいの気持ちでしたが、
今はもう、キャナァーリ倶楽部からも目が離せなくなってしまいました。