7月19日

お台場には行かず、大宮のみ


暑かったですね。
さすが梅雨明け。


2階の日陰ゾーンから俯瞰で見てました。
集まった人は、やや少なめ。
2階にいたのは10人前後でしたし。
と言うか、2階にはそのくらいの人数分しか日陰がなかったw

セットリスト

瞳がキラキララ
アンドゥトゥロワ MIRACLE
同級生 〜押さえきれない夏の恋〜
ピカピカ!
青春万歳!

「アンドゥトゥロワ MIRACLE」では、歓声が。
「同級生」では、さらに大きな歓声が。


ステージが狭く、ちょっと短い時間のライブでしたが、
この2曲が聴けたっていうのが嬉しい。
特に「同級生」は生で聴くのはたぶん初めてだったので。

握手会

次のステージがあるということで、握手会はステージの下で。
やや日向。背後には、次のステージを待つ人々。


他に場所なかったですか?
僕らは日向でも構わないけれど・・・。
メンバーみんな、暑さで顔真っ赤でしたし。


いくっちに「今日は暑いけど大丈夫?」って声かけたら、
逆に「夏バテに気をつけてくださいね。」と言われました。
それは、こっちのセリフですよ。


最後まで、元気に乗り切ってほしい。


イベント終わった後は、数時間ほどステラタウン内をふらふらしてから帰りました。
明日の亀戸で、僕のキラキラライベントの参加は終わりです。


結局6枚(明日の1枚(予定)も入れて)ですかね。
6000円くらいで、ずいぶん元気をもらいました。