思い違い

下にもあるように、今日は書店での写真集イベントに行って来たんですね。


事前の手順にはよく分からないところが結構ありつつも、
「まあいつもと同じだろう」という気持ちで参加したのですが。


ふと思えば、「いつもと同じ」と言えるほど、イベントに行ってないんですよね。


キャナに関して言えば、キャナ単独だと2回目w
キャナが少しでも出たものにしても、5、6回目。。。


ポッシ含めてNGP全体でも、15回くらいしか参加してないんです。 


5月に入ってから、ほぼ毎週イベントに行ってたので、ちょっと勘違いをしていましたが。
実際は、まだ素人が初級者になるくらいのところで、本当はこれからが勝負なんですよね。


冷静に顧みてみると、
ポッシファンになって、5ヶ月弱。キャナファンになって約1ヶ月。


回数だけじゃなくて、期間もまだまだっていう。


僕は、何を焦っているんでしょうね。
常連さんたちがこれまで築き上げてきたものに、そんな短時間で追い付けるはずはないんだし、
ゆっくり自分のペースで付き合っていければいいと思うんですけど。