写真集イベント

今日は福家書店さんで。


とりあえずですね、決めました。


キャナァーリ倶楽部では、みっきーとまっちゃんを推していきます。
「推す」とか、未だによく分かんないですけれど、迷った時はこの二人を優先します。


この2人で迷ったら? ・・・みっきーかなぁ。


イベント

内容とかはないです。握手会のみなので。
集合時間にいたのは60〜70くらいだったでしょうか。
僕、整理番号50番台ですが、色校の引換券30番台でしたし。


ただ、待ち時間長かった。
宛名書きは事前というより、もはや直前だし。というか、たぶん、7時過ぎてから書いたでしょ。


ずっと、「写真集、よろしくね!」みたいな声が聞こえ、フラッシュの光が見えてましたから。
メディア絡みのものも、もっと時間に余裕を持ってやってください。


握手会は、仕事疲れの眠気がピークに達した7時半頃にようやく始まりました。


握手は、3人ずつ3テーブルに分かれていて、
ま→り→え、 み→おき→おが、 う→い→あ


みんな衣装がかわいかったですね。
写真集で着たやつだと思うんですけど


しかし握手会、一人ひとりが長い。。。
普通に何人か時間余りましたから。
話し終わって、顔を見合わせてお互い苦笑い、みたいなね。もう、気まずい、気まずい。
まあ、いい気まずさですけど。今後、そう何度も味わえるものでもないでしょうし。


その長さをいかして、まっちゃんに、例の「干支」の概要を説明しきりました(笑
まっちゃんはわりと真剣に聞いてくれたし、僕も自信ありげに話したけど、
実際のところ、正解かどうかは知らないので・・・。間違ってたらごめんね。


あとは、みっきーにラジオで読まれたことをようやく伝えられました。
「早口言葉のやつ」で通じましたね。ちゃんと覚えててくれてるんですね。
生で「庭でニヤニヤ 丹羽未来帆」を聞きましたw ゆっくりだったけど。


今まで握手でのみっきーは、ちょっと怖かったんですけれど(笑、
今回は自然な感じの笑顔が見られて、嬉しかったです。
これでこそ、ラジオに送り続ける甲斐もあるってもんです。


ただ、「写真集の感想を送る」と軽く言ってしまった発言は忘れてくれるといいなw
いや、一応送りますけれども。ども。

写真集

2冊合わせると、重い・・・。


あと、色校ね。
封筒に裸で入れるのはやめてもらえませんか。
なんかファイルとかに入れるくらいの配慮は欲しかった。


おっきくてカバンには入らないし、
帰りの電車で人混みにもまれたら、ちょっと折れちゃいましたよ。。。orz


そんな色校は、りっぽんのソロ(水着)でしたとさ。


宛名を書いてくれたのは、
キャナァーリの誰かだとするなら、非常にみっきーっぽいです。
なんか、あのちょっとへたな特徴ある字は、たぶんそうじゃないかと。
他の子の字はよく分かんないので、サインの字から判断するしかないんですが。


確かめる術がないのが、なんとも口惜しい。

次回

僕は、日曜の書泉ブックタワーに行きますが、ちょっと怖いな(笑
今日のような、あるいは今日以上の時間を与えられたら、何を話したらいいのか。。。


僕は選択が裏目に出る人間なので。たぶん、うっちぃを引くと思います。
うっちぃが苦手とか嫌いとかいうわけではなくて、ただ相対的に、という話ですが。


基本的に2セット目を買う気はありませんが、まあ状況によっては分かりません(笑
そういう意味でも、やっぱり怖いなぁ。