シングル発売イベント

わりと早くにイベントの情報が出ましたね。

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=153

キャナはまだ事前予約制ではないんですね。


時間があるときに何度か足を運んでみたいと思います。
平日はしんどそうだから土日ですかね。


ただ、さすがにサマーランドは行かないと思います。

東京サマーランドの入園料(大人\3,500)が必要です。
※イベント会場がプールのため、観覧時は水着の着用をお願い申し上げます。

100歩譲って3500円はいいですよ。園内なんですから。
なんで水着着るのが見る側なんでしょうね。


これでキャナが服着て、ファンが水着で握手会だったらシュールすぎますけどね。

追記

今日のBチームイベントで、キャナの誰か(りっぽんだったかな)が、
「みなさん、水着の準備はできてますか?」
「みなさん、水着を着る準備はできてますか?」
と言っていたのは、このサマーランドのことだったのかな。
今やっと、気付きました。