ストッパー

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806180011/

あっきゃんです。


このブログをチェックしてくださってる皆さまも、忘れてるであろう。


バトンブログまだですか?


この前3週間ぶりくらいにポッシボーのブログ見たら
あなたで止まってましたよ。

僕は地味に覚えてましたw
今回は、ここでおしまいかな、と思ってたのですが。。。


まさか、あっきゃんが再開を促してくれるとは。

はい、
メンバー全員に水おごり〜(笑)


昨日指摘したら「テーマ忘れちゃったよー」って。


自力で思い出してください!

「忘れた」って、、、
テーマ設定したの翔子さんですからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200805120004/
このときもちょっと止めてたしw


かえぴょんからも催促
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806190009/


さあ、ロビンはやるのかやらないのか・・・。