写真集

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/
2冊は必須なんですね。
いやー、、、無理w


イベント内容的には福家書店が一番充実してますかね。
福家書店の方で言っているのと若干中身が違うのですが。

整理券1枚ごとにキャナァーリ倶楽部9人全員と握手
+参加者全員にキャナァーリ倶楽部9人のサイン
+宛名入り写真集の色校1ページをプレゼント!

200枚限定で13日から配布してる、と。
公式、発表遅すぎません?


まだ間に合うかな・・・?
→間に合えば、サインと色校貰える(誰が宛名書くんだろう?w)
→間に合わなければ、6,600円使わずにすむw


しかし、なぜ他のイベントは宛名書きと握手するメンバーが抽選なんでしょうね。
値段を考えると、ボーナスの時期とはいえ、ハイリスク過ぎる。
自分で選ぶために2セット買うってのも、また。。。
2セットあっても、配る相手いないし。しかも自分の宛名入ってんでしょ。


まだそこまでじゃないかなぁ・・・。
でも、今のうちにやっとかないと後悔するかなぁ・・・。


そういえば、8月にポッシボーの写真集控えてるんですよね。
こっちの方はどうなるんだろうか・・・。
んんん。。。